グランドシャトーは開園待ちも豪華☆ハッピーエントリーと一般パスポートで挑みました! | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

おはようございますニコニコ

ファンタジースプリングスホテル
宿泊記続きになりますルンルン


今回も寝不足アセアセ
でも目覚めたら即バルコニーへ気づき
誰もいないファンタジースプリングスキラキラ



まずは素敵なカップでコーヒーを☕️



この日のグランドシャトー宿泊者の

入園時間は7時45分気づき


そんなに早く並ぶ事もないかなと

7時半すぎにお部屋を出るパー

エレベーターの扉が開いてビックリびっくりマーク


キャストさんが

おはようございますと迎えて下さりむらさき音符


そこにはハッピーエントリーの列がびっくり

グランドシャトー宿泊者は

屋内で開園待ちができるんです気づき


雨の日も風の日も

暑い時も寒い時もです拍手

これにはビックリびっくり




この日マジックパスポート

一般パスポート迷いました


でも朝と夜にリベリュールの予約が入っていた為

そちらを優先にしたかったので

マジックパスポートはもったいないかなアセアセ


一般パスポートで挑む事にグー


スペシャルなハッピーエントリーもあるのでニコニコ


まもなく入園開始びっくりマーク

私たちは最後の方でしたが


入園したのは7時50分びっくりマーク


まずはアナ雪のDPA取得びっくりマーク

ラプンツェル、ピーターパン

共にこの画面でした




パスは最初にどれを取るか迷いましたが

キャンセル出にくいという

ビジーバギーを取得グー




まずはこの2つを取得しましたニコニコ


ホッと落ち着きやっと初めてのパークを見渡す泣き笑い

ここがグランドシャトーゲートウェイ

ここからホテルとパークを

行き来します



するとアナとエルサが現れラブ

ご挨拶に

早起き苦手な私が

こんな光景を見れるなんて泣き笑い



苦手なフリーグリーティングも

余裕ですウインク



アリエルピンクハート




シンデレラピンクハート



朝のファンタジースプリングスは

空いていて写真を撮るなら

朝だなぁと思いました

午後になるととんでもないほど混雑してましたアセアセ







ここでモバイルオーダーしてない事に

気づき汗うさぎ




食べれないとは思うけど

レストランの中を見たいので

飲み物だけオーダー🥤


エントリーはジャンボリ当選拍手




ポップコーンバケットも

開店直後はすぐ買えましたが

少し経つと長い列ができてましたアセアセ



後で思えばこの時間に

アトラクション券を使えば良かったのに


ミニーちゃんに会いに行ってしまう笑



朝のパス取得から2時間経ったので

ラプンツェル残ってる事を願いますが

数分前になくなったみたい汗うさぎ


ピーターパンは残ってましたが

レストランの時間と被ったので

ここでは取らずタラー




この画面見るとアナ雪取っても

良かったと思いましたが

その時は判断力鈍ってました汗うさぎ


ラプンツェルしか頭になかった悲しい


10時からの

リベリュールでの朝食ですキラキラ

本当に本当に楽しみだったので

ワクワクですピンクハート


ご覧頂きありがとうございましたおねがい