FSホテル☆初潜入のファンタジースプリングスレストランディナー♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ファンタジースプリングスホテル
宿泊記続きになります音符


この日のディナーは


チューリップ赤ファンタジースプリングスレストランチューリップ赤


素敵ですピンクハート


まずこちらのレストラン

時間制限なしです拍手



キレイなビュッフェ台キラキラ



メロンデニッシュ

バターロール

チョコデニッシュ

バケット


サラダ類


ドレッシングは3種



ジャンボンブランとパセリのアスピック

アーティチョークとイカのガーリックマリネ

バジルとブロッコリーのパスタサラダ

サラダチキンとモッツァレラバジルソース


1番目を引く

シュリンププラッター

チリソースが美味しかった気づき



グリンピースのムース

ニシンのマリネ ディル風

サーモンマリネとポテトサラダ



こちらもすごいびっくりマーク

マグロのロースト プロヴァンス風

マグロに全くパサつきがなく

ジューシーでおいしかったぁ飛び出すハート



ローストビーフ


和風おろしソース

グレイビーソースで



シーフードのパエリア



サルシッチャと那須のパスタ



こちらも目を引きました

リングイッサ



サーモンのロースト レモンクリームソース



ポークベリーの舞浜地ビール煮込

ポテトピュレ



砂肝とキノコのアヒージョ



白身魚とムール貝の白ワイン煮



ミニコーン

かわいいピンクハート



エルダーフラワーゼリー

トライフル

ホワイトチョコレートムース

カスタード🍮


ピスタチオとフロマージュブランのムース

グリオットチェリーのアクセント



フルーツタルト

カシスとオレンジのムース

エクレア

メロンショート


その他にも

唐揚げ、ポテトフライ

コーンスープ、ビーフカレー

ミートソースと

お子様が喜ぶメニューも星


この🍚盛り付けロボットも

面白いですウインク



ドリンクはこちらで

カップがノリタケだったり

食器にはやはりごだわりのある

ホテルなのかなと感じましたニコニコ



私たちはこちらのお部屋でした

なんのお部屋かはわからなかったのですが

ここには秘密があるみたく

皆さんお写真撮りに来てましたよ秘密



忙しい時間帯を過ぎると

こんな事もして頂け

キャストさんともお話でき楽しい時間でした目がハート



そして最後の方のゲストなので

誰もいないお部屋の写真が撮れました気づき

ラプンツェルのお部屋

素敵〜ラブ

他のお部屋も見せてもらえば良かったタラー



今回全てのレストランで

アレルギーにとても配慮して頂き

こちらでも一覧表ご用意して頂いたりと

とてもありがたかったですおねがい



どの角度から見ても

素敵な館内ラブラブ



誰もいなくなった

グランパラディラウンジキラキラ



昼間ここで写真を撮っていたら

エントランスのキャストさんに

夜もまた違ってキレイですよと

教えて頂いたので

来てみるとすごくキレイでしたおねがい



毎度寝不足になる

お泊まりディズニー

今回も寝たのは深夜魂

次の日のハッピーエントリーに向けて

わずかの睡眠をとりますキョロキョロ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい