FSホテル☆グランドシャトーには知らなかった特典が色々♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

おはようございますニコニコ

ファンタジースプリングスホテル
宿泊記続きになりますルンルン


グランドシャトーのお部屋特典として

付いているもの


1部屋

ショー鑑賞券 4枚

アトラクション利用券 8枚


アトラクション利用時切って

キャストさんに渡しますパー



お友達はランドで

クラブマウスビート

2列目ドセンで見れたと喜んでいました気づき

いいなぁ、、


ショー鑑賞券の使い方については

こちらに書きましたニコニコ




アトラクション券も2枚使ったとの事照れ


ハッピーエントリーは

通常の15分前

一般開園30分前に新エリアに入れるという

特権拍手



そしてエコバッグむらさき音符ピンク音符

実はこちら追加購入するつもりでいたのですが

グランドシャトーエコバッグは

追加購入できないと言われガーン


でもファンタジーシャトーの物でしたら

買えますよと

ファンタジーシャトーは宿泊予定があるので

今回は購入しなかったのですが

なんでー?でした悲しい





素敵なルームキーとケースラブラブ



アプリのキーも素敵〜キラキラ



バースデーカードバースデーケーキ



メモリアルブック📖

こちらは1部屋に1冊

私もここに思い出を残す事ができましたおねがい



ポストカードは6枚



グランドオープニングのピンバッジキラキラ

当日頂くまでもらえると知らずびっくり

しかもグランドシャトーとファンタジーシャトーで

違いがあるのも後日知りました


となるとファンタジーシャトーでももらいたい飛び出すハート




スペシャルキーホルダー



パカっと開くと

客室から臨むファンタジースプリングス

の世界が描かれているとの事キラキラ


蝶とトンボが飛び交うファンタジーの

世界です🦋




裏側には

グランドシャトーのロゴ



素敵なキーホルダーですラブ


お部屋で寛いでいると

ウエルカムドリンクをお持ち致しますと

連絡がびっくりマーク


しばらくするとワゴンを持って

キャストさんが来て下さいましたニコニコ



私はノンアルでとお願いすると

和紅茶とオレンジジュースがありますと🍊

このオレンジジュース

今我が家にあって飲んでいるので泣き笑い

美味しいです飛び出すハート

和紅茶にしました🍷



お友達はスパークリングワインだったかな?





スイーツは塩が少し振ってあるマカロン

中にラズベリージャムが入った焼菓子

ロゴの入ったチョコレートが素敵飛び出すハート



とっても素敵なキャストさんでしたおねがい



ディナーまで時間があるので

更に寛いでいると

また誰か来たびっくりマーク


キャストさん3名で

ターンダウンのご用意させて頂きますと

ターンダウンがあるのは知らなかったびっくり



お部屋から見る景色は

夕方がとってもきれいでしたピンクハート

正面にはシンデレラ城🏰



右の方にはプロメテウス⛰️

同じパークなのに

遠くに見えるんだなぁうさぎ



この日花火は中止

残念でした悲しい


ちょうどお腹も空いてきたので

遅めのディナーに行ってきます飛び出すハート


ご覧頂きありがとうございましたおねがい