バースデーディズニー♡初めてのFSホテルに感無量 | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

6/9.10で
ファンタジースプリングスホテル
楽しんできましたピンクハート




毎回お泊まりディズニーは
体力の回復までに
時間がかかりますアセアセ

文字ばかり長くなりますがお願い


私が今回宿泊したのは
グランドシャトー
予約が取れる前から
一生に一度上差し
と思っていましたが


結果
また泊まりたいびっくりマーク
がんばってリピートしますびっくりマーク


と思う位満足度が高かったです拍手


ファンタジースプリングスホテル
のキャストさんが皆さん素晴らしくて
そこに感動泣くうさぎ



しかし現状
レストランの予約が思うように
取れないなど問題もあり
私も難民になりかけかなり凹んでましたが
なんとか

グランパラディ・ラウンジ

ファンタジースプリングス・レストラン

ラ・リベリュール(朝・夜)

と利用してきました照れ
リベリュールでのお誕生日当日ディナーは
叶わなかったのですが
ファンタジースプリングスレストランにて
美味しいビュッフェが頂けましたピンクハート

グランドシャトー
宿泊者特典として1部屋に

ショー鑑賞券4枚
アトラクション利用券8枚


ショー鑑賞券を利用する場合は
事前に予約をしますバイバイ
万が一キャンセルをする場合は
ショー開始2時間前まで
変更可能ですがそれをすぎると
無効に注意


私は当初2日目にシーのみイン予定
だったのですが
お友達が1日目ランドも行きたいと希望むらさき音符ピンク音符


確かに全くエントリーも当たらなくなり
そのショーを確約で見れるなら
行く価値はあるよねOK
久しぶりに美女と野獣も行こうかなぁ


そしてこの日はドナちゃんのお誕生日ピンク薔薇
お祝いしたいルンルン


お友達は朝一から
私は猫ちゃんの事もあるので午後から
参加予定でしたニコニコ


しかしその後レストランが取れたり
パーク行きたいけど行く時間あるかなはてなマーク
と思い始める汗うさぎ


ショーの席はバケパではないので
期待はしていなかったのですが
朝ホテルにチケット類を取りに行った
お友達から
席がすごいいいよ!
すでに違う回で見たお友達も
この近い席だったとびっくり


良席の確約はないのでご注意注意
マジカルミュージックワールドは
中央後方席だったとの事気づき



グランパラディラウンジ

でゆっくり過ごすか

高級パフェを急いで食べて

良席のショーを見るか気づき

究極の選択でした上差し



でも悩んだ末

私はパークへは行かず

ホテルでゆっくり過ごす事にうさぎ

でもこれで良かったと思いました照れ



この日はいつも舞浜に向かう時とは

少し違いワクワクもありますが

緊張してましたキョロキョロ


いよいよ到着おねがい



グランドシャトー宿泊者駐車場です音符



駐車場にあった

このロゴ見ただけでやばいラブ




ホテルでお友達とは

14時半合流


お友達

サプライズをたくさんしてくれたのですが

最初のサプライズが

ミッキーとミニーからの

お誕生日おめでとうの動画を

プレゼントしてくれましたえーん





本当はドナちゃんからも

もらう予定でしたが

一般開園前にパスなくなったと

アナウンス入ったそうですガーン


この日はシステム障害もあったりと

大変だったそうですねアセアセ


いよいよ

グランパラディラウンジ

にて憧れのパフェを頂きますが

ここでもサプライズがびっくり


長くなってしまったので

続きます気づき


ご覧頂きありがとうございましたおねがい