憧れのグランパラディラウンジ♡サプライズに感動☆ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ファンタジースプリングスホテル
宿泊記続きになりますルンルン


お友達と合流した後は


グランパラディ・ラウンジ




グラパラとでも

呼ばれるようになるのでしょうか笑



このラウンジであのパフェラブラブ

夢みたいラブ


逆光で暗いのですが

用意して頂いたお席は

ファンタジースプリングスホテル

の象徴とも言えるこの大きな窓の前キラキラキラキラ



素敵すぎる空間飛び出すハート



メニューもピンクハート







遅れて着いた席に用意されていたのが

お友達特製バースデーシール入れ飛び出すハート


おかげ様でたくさんもらった

バースデーシール

バッグにつけられすぐ保管できたので

すごく良かったです気づき


それとグランドオープニングの

ピンパッジキラキラ



バースデーカードおねがい

全部嬉しい泣くうさぎ





それと1番ビックリだったのが

コレびっくりマークびっくりマーク



絵画は手が出ないと思い


こちら購入しようと思っていました気づき

お友達に一言も話した事なかったのに

今回色々予約取ってくれたお礼と

お誕生日プレゼントとびっくり

ビックリと鳥肌たちました泣き笑い

ちゃんとパカって開くんです気づき

大切にします泣くうさぎ



肝心のお料理ですが

最初にテイスティング?

で紅茶が少し



紅茶はダージリンスプリングタイム

にしました🫖

色が薄めのクセがない紅茶

はちみつもご用意頂けました🍯

おかわりは自由ではなく

+500円になるとの事

おかわりできると思ってた泣き笑い



最初に素敵なスタンドラブラブ


今回デザートセットで予約してましたが

お友達はアレルギーがある為

別の物をオーダーしましたお願い



白桃のヴェリーヌ バニラの香り

マンゴーとアプリコットのタルト

スモークサーモンリエット

シュプリームロール



葡萄とベリーのパフェ

ミント風味のパンナコッタ

ホワイトチョコレートクランブル


ナガノパープルを使用した

葡萄パフェ

こちらは期間限定メニューなので

秋頃まで頂けるパフェですウインク



パフェ・オ・ショコラ


フランスヴァローナの高級チョコレートを

使用したパフェ

少し食べましたがチョコが濃厚で

めちゃくちゃ美味しいラブ





キャストさんからも

たくさんお祝いのお言葉頂いたりキラキラ


始まりから夢のような時間でしたピンクハート




いよいよグランドシャトーの世界へキラキラキラキラ



ご覧頂きありがとうございましたおねがい