FSホテルグランドシャトーラウンジ☆ルームサービス詳細 | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ファンタジースプリングスホテル
宿泊記続きになりますルンルン


グランパラディラウンジで

夢のような時間を過ごした後は

お部屋へ向かいますピンクハート


いよいよこちらに足を踏み入れる時が気づき



わぁびっくりマーク

まず入った瞬間すっごく良い香りラブ



チェックインなど手続きする

カウンター



こちらのお部屋からは

グランパラディラウンジを見下ろせますウインク







とにかくホテル内

シャンデリアと絵画の数がすごかったびっくり



リベリュールはどこにあるの?

と思っていたら

ラウンジの奥にありました照れ



ラウンジから

エレベーターホールに向かう道キラキラ



まさしくココですね気づき




プリンセスや絵画が飾ってあり

豪華な道ラブ


エレベーターの扉も素敵飛び出すハート



お部屋へ向かう廊下にも

こんな間隔でシャンデリアキラキラ



お部屋のご紹介したかったのですが

写真たくさんになりそうなので


ルームサービスの事を先に

書かせて頂こうと思います


FSホテル

現在グランドシャトーのみ

ルームサービスがありますナイフとフォーク


レストランの予約が取れていない時

ルームサービスを勧められまして

メニューを伺っていましたパー


現在レストランの予約が取りずらい事と

公式にも載っていないようなので

ご参考までにニコニコ


コース料理 21000円

12歳までのお子様用プレート 4000円

事前予約必要です注意




チューリップ赤アペタイザーセット 3200円


チューリップ赤ガーデンサラダ 2800円


チューリップ赤カツカレー 3800円


チューリップ赤牛肉とキノコのラグーソースフェットチーネ

3800円


チューリップ赤エビとカニのトマトクリームパスタ 4200円


チューリップ赤サーモンとイクラの親子重 4700円


チューリップ赤ステーキ重 5500円


チューリップ赤ガトーショコラ 2400円



17時〜24時の提供


注文はお部屋のTV画面からしますが


18時台に確認した時

すでに完売??


チェックイン後から

オーダーはできるそうなので

利用する際は早めのオーダーが

良さそうです魂



ご覧頂きありがとうございましたおねがい