夢のようだったラ・リベリュールでの豪華な朝食♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ファンタジースプリングスホテル
宿泊記続きになります音符


朝の空いている

ファンタジースプリングスを

お散歩した後は

楽しみだったラ・リベリュール

での朝食ですラブ




素敵〜ラブ





食器にこだわりがあるらしく

フォークやナイフも重厚感おねがい



おしぼりはお皿で出てきます笑



フレーバーウォーター


ほんのりフルーツ香る炭酸水🍋



メインを4種類から選びます上差し



最初にクロワッサンが温かい状態で

出てきます🥐



これがたまらなく美味しくて飛び出すハート

外パリッパリの中しっとりラブラブ



前菜


プチトマトの中にお肉が詰められていたり

手のこんだ前菜ですキラキラ



私は1番人気だと伺ったこちら

オマール海老と帆立のポワレ

甲殻類のソースとソフトボイルドエッグ



オマール海老と帆立はプリプリ拍手


お友達は

牛ほほ肉グリルとラタトゥイユ

ソフトボイルドエッグとサラダを

トリュフヴィネグレットで



朝からお肉?と思いながら少しもらいましたが

お肉が柔らかく美味しくてびっくり

全然重くない!

こっちにすれば良かったぁと思う位でした!


ビュッフェ台のお料理ですナイフとフォーク


こんなビュッフェ台

初めて見たびっくり





パンペイザン

ブリオッシュナンテール

カスタードデニッシュ

ルバーブとラズベリーのブリオッシュフィユテ

パンオショコラ



鴨もも肉とビーツのサラダ

海老とアンディーヴのサラダ

野菜のピュレ

クリスプブレッド、キッシュ


ボンレスハム

生ハム

サラミ



チーズ



アーモンドブランマンジェと季節のフルーツ

クレームブリュレ

チョコレートケーキ



ジャム

ヨーグルト

フルーツとヨーグルトのコンポジション



ジャムには王室御用達と記載されてました気づき


シリアル



フルーツ







たくさん食べたかったのに

これだけしか食べれなかった悲しい



お手洗いに行ってみますニコニコ

お手洗いに向かう途中にも絵画キラキラ



お手洗いも素敵でした笑



いよいよグリーティングですびっくりマーク

未知のグリーティングなので

終始緊張でした汗うさぎ



この扉の向こうです汗うさぎ



キャーびっくりマーク

ミッキーが明るく迎えてくれました飛び出すハート



昨日お誕生日だったんだぁ

とアピール爆笑





サインももらえましたピンクハート

お部屋にあったメモリアルブックに

挟める紙を頂けるので

後からきちんと挟みましたウインク



写真は1グループ1枚

という固いルールがありますが

キャストさんたくさん

写真撮ってくれましたおねがい


また夜も来るからねウインク

とお部屋を後にしましたピンク音符


豪華な朝食+ミッキーに会えるなんて

なんて贅沢泣くうさぎ

念願のリベリュールでの朝食を頂け

大満足拍手


一旦お部屋へ戻り

チェックアウトしますパー


ご覧頂きありがとうございましたおねがい