ドリーマーズラウンジ☆クワッキーダックシティスペシャルセット第2弾♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

おはようございますニコニコ

本日もファンタジースプリングス
スニークが行われているようで
行きたいなぁ悲しい

昨日のお休みは舞浜へ気づき

ドリーマーズラウンジ
ドナルドのクワッキーダックシティ
スペシャルセット
頂いてきましたピンクハート

なんとなくクセになっている
日曜日のレストラン検索上差し
何日か前に
偶然出てきたスペシャルセットびっくり

運良くゲットできたので
行って参りましたルンルン



紅茶は安定のモルゲンタオ



今回もかわいいラブラブ

ドナルドが首から下げている

メダルとリボンイメージのスタンドウインク



トウモロコシとココナッツの冷製スープ



今回は冷製スープ

トウモロコシの甘味の中に

ココナッツの風味も感じられる美味しいスープOK



トマトのムース

ローズマリーのクランブル添え


瀬戸内レモンとエビのセビーチェ風

マリネ


照り焼きチキンとチェダーチーズの

プティバーガー




プティバーガーかわいいピンクハート

小さいながらも食べ応えありです


マリネはチェリートマト

ペペロンチーノ風マカロニ

トマトドレッシングでさっぱりむらさき音符ピンク音符


珍しい白いトマトのムースは

クリームチーズのよう気づき


ココナッツブレッド


ラズベリーデニッシュ


うきわイメージのココナッツブレッドチューリップピンク

ドナルドの蝶ネクタイモチーフの

ラズベリーデニッシュチューリップオレンジ


ラズベリーデニッシュの中には

アーモンドが入っていて

ラズベリーのジャムと合うびっくりマーク

ジャムも美味しいのでたっぷりつけてラブ


ココナッツブレッドも

ココナッツが大好きなので

美味しく頂きましたラブラブ



スモークサーモンとイタヤ貝のマリネ


枝豆とナッツのチーズボール


ベーコンとグリエールチーズのキッシュ




チーズボールの周りはパン粉の中に

くるみ、抹茶を砕いたものをまずし

下にはカカオニブをオレンジソースに合わせたもの



マリネはコンソメゼリーにスモークサーモン、

イタヤ貝、パプリカ

その上にトマトピューレ、牛乳のゼリー

にロマネスコ




生ハムとインゲンのリングイネ

ミント風味のジェノヴェーゼソース




今回のパスタはジェノヴェーゼ

生ハム、カシューナッツ、セルバチコ

ミント風味という事ですが

スースーする不思議な味でした泣き笑い


全体的に前回の1弾より

こちらの方が好みですピンクハート


続きます


ご覧頂きありがとうございましたおねがい