サプライズ☆ドナルドのお誕生日をお祝いするデザートプレートに私も便乗♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ドリーマーズラウンジ
クワッキーダックシティ
スペシャルセット

続きになります音符



スペシャルセットは

パスタがあるので結構お腹いっぱい気づき



でも今回のデザートは

さっぱりめなのかなと思ってましたウインク



キャストさんがデザートを

運んできて下さった時に

6月9日がお誕生日という事で〜

とこの時はドナルドの事で

デザートの説明が始まってるのかと

思ってました口笛




でも私の事でびっくり

お友達がコッソリお願いしてくれてたんですあんぐり



シールももらっていてくれていて

サプライズにビックリでした飛び出すハート



クリームチーズとパッションフルーツのムース

サクランボソルベ🍒


まさしくこちらはドナルドの

お誕生日をお祝いしているプレート気づき



ドナルドのおしりをイメージしている

クリームチーズのムースラブラブ



ムースの下の黄色いクリームは

レモンソースで結構酸っぱめ🍋



中にはパッションフルーツのゼリー



クラッカーイメージのコーンは

中はチョコレートクリーム

下にはピスタチオのマカロンピンクマカロン



サクランボソルベさくらんぼ

がさくらんぼ風味がしっかりしていて

まさにさくらんぼびっくりマーク

美味しかったですラブ



フルーツも多めで

さっぱり頂けましたウインク


スペシャルドリンク


デイジーディライト



ピーチネクター、マンゴージュースベースの

見た目もかわいいドリンクトロピカルカクテル


スパークリングメダル



お友達がオーダーしたこちらは

オレンジジュース、パイナップルジュース

ベース🍍🍊


かわいいし美味しいドリンクでしたピンクハート



思わぬサプライズもありで

とっても楽しい時間を過ごせましたキラキラ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい