5/16ランドイン☆人気のドナルドグッズがまたもやお品切れ続々。。 | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

昨日はファンタジースプリングスの
突然の解放にビックリでしたが
今じゃないよねと思いましたキョロキョロ


でもタイミング良く
エリアに入られた方は羨ましいです気づき


その中昨日は私はランドインしてました音符


お目当てはルアウ鑑賞でしたが
発売日に買えなく再販されていた
ドナルドのレジャーシートも
買いたいなとチューリップピンクチューリップオレンジ


でも数日前に知る
第2弾のドナルドグッズ発売日ガーン


ずっと在庫あったのに大丈夫かな?
前日の夜にはアプリ在庫❌
またパス取らないといけないの??


と言ってもいつも通りのんびりイン照れ

インした時はもちろんこんな感じタラー


でもその後

パスは無事拾えOK


この時はレジャーシートアプリで確認すると

まだあったはず確か…



そして時間が近づきもう一度確認すると

アプリから消えてるガーン

店内に入ると

やっぱり見当たらない



恐る恐るキャストさんに聞くも

聞きたくなかった

お品切れになりましたぁお願い

またか、、、



更にショックだったのは

レジャーシートお会計してる人がいるガーン

タッチの差位だった?



はぁ〜と新グッズを見てみます


大きさが中途半端かなぁと思ったトート

すでにお品切れ魂



ポーチもやはり人気でお品切れ魂



Tシャツ



グワグワスティックもこの時は

まだたくさんありましたが品切れになったようで



ぬいば、ぬいぐるみはたくさん飛び出すハート





せっかくなのでバルーンとポストカード

買いました気づき





すでにポストカード

Tシャツ、サングラスも危なそう?



ハウスオブグリーティング前の

ショーウィンドウが

素敵に飾られていましたウインク







ご覧頂きありがとうございましたおねがい