ベッラヴィスタラウンジ☆メイン?のティラミスとビリーヴ♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

GW最終日に行った
ベッラヴィスタラウンジ
グルメディナーコース
続きになります気づき


フロマージュブランとはちみつのムース

ブルーベリージェラート


ジェラトーニモチーフのデザートプレートピンクハート

お皿の四隅にはペイント


フロマージュブランがちょうど良い甘さで

美味しい〜ラブラブ



マジパンに

描かれた絵が繊細で

このジェラトーニがかわいいラブ


でもマジパン苦手でこのままお残しお願い


ここまでがお腹ちょうど良いんですが

この後にお楽しみ

ティラミスが来ます気づき


提供の仕方が変わったとの事でしたが

テーブルで最後の盛り付けは

してくれるんですねウインク


5月のティラミスは

グリオットチェリー🍒





おかわりはできなくなったと言っても

元々1個食べるだけで精一杯アセアセ


下にシロップを含んだスポンジも

あるしティラミスの量も多いので

最後に食べるには結構キツイ泣き笑い



でもチェリーが甘酸っぱく

ティラミスも他では食べられない味で

ホント美味しいピンクハート

ミラコスタ名物と言っても

いい位のティラミスキラキラ


満足できましたひらめき


そして最初に見たビリーヴですが

やっぱりこの日はパイロは全カット❌

ベッラから見たのはすごく久しぶりキラキラ


オチェテラスと比べると

臨場感には欠けますが

マッピングは近くて良く見えますウインク







そして正面からよく見えるOK





無事完走で安心ニコニコ



思いがけず1人で贅沢しちゃいましたが

やっぱりちょっと寂しいディナーだったかもタラー



7月1日からは

フレーバーオブミラコスタ

またデザートが素敵ですキラキラ




ご覧頂きありがとうございましたおねがい