GW最終日☆ベッラヴィスタラウンジグルメディナーコース | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ゴールデンウィーク
最終日に行った
ベッラヴィスタラウンジディナー🍽️

ちょっと緊張しながら案内して頂いたのは
素敵なお席ピンクハート
旦那さん来れば良かったのにえー



ビリーヴの準備もされているようですが

この時はまだ実施されるか

ドキドキでしたキョロキョロ




アンティパスト・ミスト

シラスと桜海老のゼッポリ

雲丹のエスプーマ

帆立貝とマンゴーのインサラータ

カンパチのマリネ

鴨リエット オレンジのマルメラータ




長ーいお料理名ですが

さっぱりした前菜に揚げ物のゼッポリが

美味しくOK


雲丹も苦手で食べませんが

コレは食べれた拍手

帆立にマンゴー?と思いましたが

コレが合うびっくりマーク


カンパチも好んで食べませんが

やっぱりベッラのお魚は全く臭みがなく

食べれる気づき


鴨リエットはパテドカンパーニュに変更

これもまたオレンジのソースが合うびっくりマーク


と完璧な前菜だった為感想長くなりました笑い


パンは美味しくても

おかわりはせず我慢キョロキョロ

デザート2種類もあるので音符



ここでビリーヴが始まりますスター

予約が取れた時点では

中止かもと思っていたので

せっかくのお席星嬉しかったですおねがい


タリオリーニ ジェノヴェーゼソース

木の芽のアクセント 生ハム 季節野菜




まず麺が美味しい飛び出すハート

普段食べるジェノベーゼとは

また違ってとてもあっさり

季節野菜はタケノコでしたチューリップオレンジチューリップピンク

普通に一皿頂きたい程照れ



メバルと鮑のチュッピン仕立て




ちょうど良い薄さの鮑と

美味しいメバルに濃厚なスープ

美味しくてペロリ爆笑



和牛サーロインのグリリアータ

マルサラソース 茄子のティンバッロ




もちろんお肉は美味しいウインク

けど高級なお肉の脂も

後のデザートに響くんです

へっぽこな胃なので悲しい


でもここまでは順調OK

美味しくデザートを頂けそうですラブラブ


続きます


ご覧頂きありがとうございましたおねがい