ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!ディナーコース♡お友達の初めてのビリーヴ☆ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ゴールデンウィークも後半
あっという間に終わってしまうんだろうなぁ驚き

先日お久しぶりの
オチェーアノにて

ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!
ディナーコース

頂いてきました飛び出すハート

まだビリーヴを見た事のない
お友達がいつかオチェーアノの
テラスでビリーヴ見たいと以前から
言っていたので予約を取り行ってきました星

この日は強風びっくりマーク
でも夕方以降弱くなる予報だったので
それを願いお願い
お友達は私のように自由ではないので
この日しかなかったんです気づき

どのレストランもメニューが素敵ハート



さっそくお食事スタート🍽️


オマールエビのオモニエールと

フルーツトマトのガスパチョ

ラグーリア産のオリーブオイルと

ヴィンコット


まずオマールエビ間違いない拍手

フルーツトマトのガスパチョなので

甘み酸味両方あるスープで

美味しいオマールエビを頂きます気づき



ここでビリーヴ鑑賞スター


パンはオリーヴオイルと美味しいお塩でラブラブ

このお塩、パンにも合いますが

この後のお肉と一緒に頂いても美味しいんですウインク




鴨もも肉のコンフィ

パルメザンチーズの焼きリゾット

エピスジンジャーソース


鴨肉が苦手なので

食材を変更して頂きましたお願い


泡状のソースがしっかり味があり

この下には焼きリゾット


こちらは通常の鴨もも肉です



次のメニューの時に

キャストさんがこちらを持って

パン!?と一瞬思いましたが

レモンでした🍋





帆立貝とイサキのポワレ

アンショワイヤードソース


ここでその場でレモンの皮を

すって振りかけるパフォーマンスびっくりマーク

レモンの香りが爽やか〜🍋



お魚の皮はパリッとしっかり味が付いていて

ホタテも肉厚で美味しいラブ




牛フィレ肉のロースト

オックステールとズッキーニのグラタン

マスタードディップ


お肉は間違いないおいしさOK

マスタードディップやお塩を付けたりと

楽しみながら頂きましたピンクハート


ズッキーニのグラタンも

なめらかで美味しい気づき





ライムシブースト

アプリコットジェラート


待ってました飛び出すハート

ダッフィーのデザートかわいいラブ

花壇に見立てたライムシブースト

石の部分はクッキー



さっぱり頂けましたむらさき音符ピンク音符


ビリーヴは

とにかくお友達に完璧なビリーヴを

見て欲しくてヒヤヒヤアセアセ

テラスに出ると風はなかったものの

パイロが上がらない場面もありガーン


完璧ではなかったのですが

なんとか完走でホッ驚き


お友達はすごく感動していておねがい

私は終始ヒヤヒヤで感動も何もでしたが泣き笑い






いつかここからビリーヴをスター

のお友達の願いが叶えられ良かったウインク



ご覧頂きありがとうございましたおねがい