今年のゴールデンウィークアレコレ☆ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ゴールデンウィーク🎌
終わってしまいました悲しい
また頑張って働きますグー

私はこのお休み特にお出かけは
しませんでしたがGW前半は
1月に産まれた孫ちゃんの
お宮参りでしたウインク


お宮参りの後はランチルンルン


この後写真撮影がありましたが

これが長くアセアセ

さすがに孫ちゃんのご機嫌は続かず

途中ミルクタイム🍼

お昼寝したりふとん1


孫ちゃんなんとか頑張り

予定通り撮影完了拍手


衣裳も女の子の方がかわいいよねー

なんて思ってましたが

男の子も色々あるんですねピンクハート


それからアルバムにする為の

写真選び気づき

これがまた時間がかかり疲れたー魂


けど大きな行事一つ終了気づき


娘がマリーちゃんのグッズを買いに

舞浜へ出かけ舞浜デビューも

果たしたようですニコニコ


5月5日こどもの日

娘、孫ちゃん連れて短時間のお買い物


メロンフラペチーノ🍈

やっと飲めましたラブラブ

娘はいつもホワイトモカ



スシローでお寿司のテイクアウト🍣

コージーコーナーでケーキを買い🍰

簡単にお祝い飛び出すハート



連休最終日

5月6日

いつもお休みの日は趣味の釣りで

出かける旦那さんがこの日はいまして


いつも私ばっかり贅沢してるし

ベッラの予約取れたら行こうか気づき

昼間は予定があったので

遅い時間のベッラのキャンセル拾い上差し


ティラミスが変わったとの事で

すごーく気になってたんです気づき

シルクのメロン杏仁も捨て難がったおねだり


昨日の舞浜

こんな風速だったので

ビリーヴ時間帯にはこだわっていませんでしたタラー




でもこんな天気だから?

ビリーヴ時間帯を拾えまして気づき


旦那さん誘うも

なんか気乗りしない感じ

いつもなら喜ぶんですけどねキョロキョロ


行きたくないならいいけど真顔

高いコース料理なんだから←心の声

と何回か聞くと

じゃあ行かないびっくりマークと怒り出し


私もせっかく予約取ったのにとムッカー💢

と来てじゃあ1人で行ってきますびっくりマーク

と思いがけずディナーのベッラに

1人デビューする事に驚き


でもケンカをして飛び出し

実際飛び出してはいないですが笑

向かう先がミラコスタとは

ちょっとルンルンしてました照れ


せっかくビリーヴが見れる時間なので

実施してくれたらいいなぁ

向かいながらチェックしてました汗うさぎ



ミラコスタに到着ピンクハート



初めて1人で入る

ベッラヴィスタラウンジに緊張です汗うさぎ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい