4/14 アーリーイブニングで充分楽しめたディズニーシー☆ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ゴールデンウィーク
前半終わってしまいました
お休みはあっという間に過ぎていきますダッシュ


素敵なハーバーショーを見た後は

この日初めての食事

何にしようか考えましたが

はじめからほぼ決まってました照れ


ニューヨークデリ



長いお休み明け


ルーベンホットサンドが食べたかったピンクハート


ニューヨーカー気分でテラスで飛び出すハート



持つとズッシリびっくりマーク

こんなにボリュームあったっけ汗うさぎ

一口食べると美味しい〜ラブ

でも相変わらず食べずらいアセアセ

デートには不向きです注意



この後は一旦アウト


チックタックダイナー



スペシャルブレッドの予約をしていたので

受取りにチューリップ


久しぶりにチックタックダイナー行きましたが

サンデーやドリンク色々あって気づき

美女と野獣のドリンクがさっぱりで美味しそう赤薔薇


よくよく考えると高いサンデー凝視

値段見間違えたかと思った泣き笑い







パークに戻るとカラスが

アクアスフィアのお水飲んでて泣き笑い



ライトアップされると更に素敵にウインク





その後はひたすらお散歩ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ブラブラするだけでも楽しいひまわり


ビリーヴは開始10分前

ポルトフィーノ前から見ましたが

良く見えました拍手




ビリーヴが終わってすぐザンビにて

スパークリングドリンク

はちみつレモンに

ピーチの角刈りとパチパチはじけるチョコが

入ったドリンク🍹


暑い時に飲みたいドリンクOK

カップお持ち帰りしましたが

最近のカップ可愛いので

どんどんたまってく驚き




ザンビーニ前のワゴンで売っていたチュロスハート

なんだかんだでシナモンチュロスが

1番好きだなピンクハート



お友達と合流して

買っておいてもらったぬいばやモフグッズ

受取り一緒にこの映像を見て帰宅しました車



アーリーイブニングで急遽来た

パークでしたが充分に楽しめました飛び出すハート


たまにはこういうパークもいいなぁニコニコ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい