4/14急遽アーリーイブニングでシーへ☆ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

いよいよゴールデンウィーク
始まりました照れ


ゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ


4/14急遽シーにインしてきました🚢
というのも素敵すぎるという
こちらが見たかったキラキラキラキラ


この日は日曜日で

ベッラのランチが取れていたので

ここから見る予定でいました🍽️


美味しいランチを頂きながらもいいですが

ちょっと臨場感に欠ける気づき

そしてお一人様のベッラはやっぱり緊張する汗うさぎ



考えているうちに

オチェーアノが取れたので

テラスから見る?

でも日曜日のオチェーアノ

7000円超えるんですキョロキョロ



だったら…


金額変わらない

アーリーイブニングが良くない?

今からなら間に合うしびっくりマーク

と急遽インする事に飛び出すハート


1人の予定だと

直前まで変更できるのが良い所ですウインク


そしてパークは平日派の私は

日曜はおそらく初めてニコニコ


なんとか15時ちょっと前に到着びっくりマーク


わぁ、コレ見たかったラブラブ



この日はミニーちゃんに

横からご挨拶ピンクハート



この日の目的は

ハーバーショー

急いで向かわなければと思いつつも

誘惑がいっぱい驚き


まずはこちらを飛び出すハート



カメラに納めたいものがたくさん気づき



ぬいばも覗いてみますが

この日お泊まりでインしたいる

お友達に朝イチで買ってもらっていたので

見るだけOK





この時間でも

ビリーヴDPAは残ってましたスター



寄り道長くなりましたが

どこで見ようかなぁ

ミキ広は何列か列ができている位でしたが

ハーバーサイドテラスが

たくさん空いていたので座る


というか日曜とは思えないほど

落ち着いてましたにっこり



神曲という事で

この日まで音源は聞かず

動画だけで楽しんできましたウインク



なのでもう入りから

ウルウル来てしまって泣くうさぎ

さやかちゃんの歌声がハーバーに

響き渡った時は鳥肌



最初のパイロの音でビクッびっくりマーク

となったり泣き笑い





素晴らしいハーバーショーでしたキラキラキラキラ

本当に来て良かったおねがい




この日は朝からランチに行くつもりを

キャンセルしたりなんだりで

結局何も食べてない泣き笑い


お腹空いたなぁギザギザ


腹ごしらえです気づき



ご覧頂きありがとうございましたおねがい