4/14シーイン☆またギリギリ買えなかった>_< | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ディズニーランド41周年
おめでとうございますキラキラ
今年は色々なプログラムも始まる予定
楽しみですおねがい

このお休みは
お天気に恵まれましたねルンルン

そんな昨日は
シーに行ってきました🚢




目的は
ファンタジースプリングス
スペシャルグリーティング
早く見たくウズウズしていたのですが
色々な事情が重なり急遽
見てきましたピンクハート

もう終始ウルウル泣くうさぎ

そしてこちらも今回欲しかった

公式より





前日からミラコに宿泊している

お友達にお願いしてたんですキラキラ


土曜日も在庫はまだありそうで

ハッピーエントリーで入園して

すぐ購入の予定でしたグー


しかしびっくりマーク

お友達からミニーちゃんなくなったみたい

とLINEが驚き

なんの事かわからない位

油断してた私真顔



こうなってましたガーン


とりあえずミッキーもいつ

なくなるかわからないからと

朝一でミッキー購入してもらいキョロキョロ


その後私もパークに行く事になりますが


エンポーリオのぞいてみるも

やっぱりミッキーのみ悲しい



閉園前にも行きましたが

あるわけない泣き笑い


お友達の分と2個買いましたよ悲しい

お友達お誕生日だったので

プレゼントします誕生日ケーキ

届くのは半年後ですがえー

半年って魂




私のミッキーは

半年後にミニーちゃんと会える予定です笑

やっぱりこのぬいば素敵すぎるラブ



またギリギリ買えなかったえーん

いつもギリギリ買えない

グッズ運のない私悲しい


ミッキーと共にミニーちゃんを

待ち続けます泣き笑い


ご覧頂きありがとうございましたおねがい