ハワイ3日目♡夜のワイキキ散歩 | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ハワイ旅行記
続きになりますやしの木


予定ではここで腹八分の予定が

お腹いっぱいにギザギザ

へっぽこな胃袋です真顔

この後お散歩しながら何か食べようと

思いながらもムリだなぁ魂


この通りも久しぶり〜



Banan


バナナベースのアイスクリーム

砂糖、牛乳不使用で

フルーツなどトッピングして頂く

体に良く美味しいアイスクリームですラブラブ


食べたかったけどお腹がアセアセ



ロイヤルハワイアンホテル


ピンクパレスピンクハート

明るい時の方がキレイですね



一旦お部屋へ戻ると

夕刻のダイヤモンドヘッドもキレイでキラキラ



楽しみにしていたターンダウン

えっ⁉️これ⁉️

こんな事初めてで悲しい



再びお散歩


DEEN&DELUCA


こちらも必ず立ち寄りますルンルン



夕方になると

フードはほとんどSOLDOUT気づき



今人気のトートです

早朝の行列見ましたびっくり

うーん、かわいいけど並んでまでは…

なんといってもお高くてタラー


DFS


1Fのみのオープンですが

再開してくれ嬉しい飛び出すハート

と言ってもいくら免税でも高いガーン


お化粧品も日本で買った方が安いので

見るだけです不安





この時はすでに閉店してましたが

カフェもありましたピンク音符





娘からこれ欲しい〜と

LINEが来たのでABCストアにて購入

人気なのか品薄の店舗も!

こちらはたくさんありましたひらめき

お友達も買ってました飛び出すハート



丸亀製麺



相変わらずの人気店笑



メニューを失礼🙏

1番お安いかけうどんでも

1000円超えてる〜泣き笑い


うん、日本で食べます汗うさぎ



BASALT


この見た目驚く真っ黒なチャコールパンケーキ🥞

一度食べてみたいと思いながら

なかなか頂けずアセアセ

今回もムリだなぁと思っていると



アボカドトーストも食べてみたいなぁむらさき音符



DUKES LANE

こちらでパンケーキミックスがびっくり

もちろん買いましたルンルン

嬉しい〜ラブラブ



ホテルに戻ってプールへ

夜のプールも美しいラブ



ハワイ3日目も無事終わりましたウインク


ご覧頂きありがとうございましたおねがい