ハワイ3日目♡ウルフギャングハッピーアワー★ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

Merry Xmasクリスマスベル

いかがお過ごしでしょうか?

私はこのクリスマス期間TDSに
行く事できず
せめてハーバーショー見れたらと思い

本日はベッラランチクリスマスツリー



だったのですがびっくりマーク
上司の体調不良で
昨夜急遽お休みの変更をお願いされましてガーン
変更⁉️ムリムリ
だってクリスマス最終日なんだからびっくりマーク

なーんて事も言えず悲しい
泣く泣く諦めお仕事です真顔
普段はお休み自由に取らせて頂いてるので仕方ない


ハワイ旅行記
続きになりますやしの木


この日の夕食はちょっと早めですスプーンフォーク

というのも

ウルフギャングのハッピーアワー

に行く予定にしていましたブルー音符




こちらもハワイに来たら

毎回利用させて頂きます上差し



一度娘とディナーで来た時は

ボリュームありすぎてアセアセ

それ以来はハッピーアワーで来ていますピンク音符



ウルフギャングのハッピーアワーは人気!

毎回列ができていますが

この日はラッキー拍手

すぐ案内されました気づき

実は前日に来たら待ち時間長く

この日に持ち越しましたニコニコ


ハッピーアワーのメニューですスプーンフォーク



ミニロコモコが10ドルで食べれます拍手

以前頂きましたがミニじゃなかったです驚き


こちらは通常メニュー



もちろんオーダーするものは

テイストオブニューヨーク

こちらも最初に来た時の

倍程の値段になってますガーン



アルコール飲めない私たちは

ノンアルのマイタイをお願いした所

あんまりそういう人いないのか

ちょっと考えてオッケーびっくりマーク



こんなに素敵なドリンクに🍹



ウルフギャング名物の

熟成ステーキの登場です気づき

お皿ごと熱々でグツグツしてます



サーバーのキレイなお姉さんが

取り分けてくれ

マッシュポテトとクリームスピナッチも

大量気づき



お肉も美味しいんですが

マッシュポテトが滑らか

クリームスピナッチも美味しくて

お肉と最高の組み合わせ拍手



本当は他にもオーダーしたいけど

これだけでお腹いっぱいに

お肉、一切れが大きいので

2〜3切れで充分キラキラ



そしてこれも外せない

ニューヨークチーズケーキ

全部美味しい〜飛び出すハート



お友達も美味しい美味しいと

すっかりウルフギャングファンに

なったようです照れ


店員さんもキレイ&イケメン揃いラブラブ


そしてこの日は撮影で来ていた

芸能人の方も見かけましたびっくり


お腹もいっぱいなので

またワイキキ散歩です気づき


ご覧頂きありがとうございましたおねがい