アウラニへ♡ 移動手段と安くて便利だったWi-Fi | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ハワイ旅行記続きになりますやしの木


無事ホノルル空港に到着🛬


毎度ここからが長い!

かなーり歩いた末に辿り着いた

入国審査場

長い列に1時間は並びますアセアセ



まずはこれを撮らなくてはニヤリ

お手洗いこんなにきれいだったっけ⁈




スーツケースを受け取り🧳

やっと外へ飛び出すハート


お仕事してるワンちゃんご苦労様ですラブラブ

かわいいけど

この時ばかりは近寄られるとなんかビビる泣き笑い



この日の宿泊先

アウラニに向かいます車

今回私たちが使った移動手段はUber



ネット情報通り乗り場がわかりづらい魂

少し迷いましたが



空港出て右のエスカレーターで

2階の出発口へダッシュ

エスカレーターを左に曲がり

1番奥まで歩いた真ん中の歩道が

乗り場でした🚏



ロビー2、5、6、8

付近にあるそうですが

私たちは8付近から乗車🚙



アプリで車の手配をすると

候補が何個も出てきて

そこから値段を見てポチっと選びます上差し



画面上で車のナンバー

車が目の前に来るまであと何分、何メートルと

出るのでわかりやすい拍手


(帰りの画面ですがご参考までに)





30分程でしょうか

無事アウラニに到着でワクワクですピンクハート

最後にチップの金額を選んで終了☑️



チップ込みで55ドルでした🚙



今回私たちが利用したWi-Fi🛜

いつもは空港でルーターを借りて利用していましたが今回はSIMフリーであれば使える

eSIMを利用

アプリからチャージするだけで

Wi-Fi利用できると言う優れもの


airalo



事前の設定はありますが

ルーターを持ち歩いたり

充電、借りたり返したり

紛失の心配もないので安心OK



とりあえず3G購入したのですが

11ドルからクーポン値引きで8ドル

でも結果2GBも使わなかったので

(ホテルの無料Wi-Fiも使いつつですが)

3GBもいらなかったですバイバイ




安いのも魅力キラキラ

どの国でも使えますが有効期限はあります注意



ESTAもですが今や

なんでもアプリですアセアセ


エントランスに入った途端

良い匂いラブ

ミッキーシェイプの

フルーツウォーターがないのは残念悲しい



まずチェックインの手続きパー

まだお部屋の用意ができていないので

準備ができたらスマホに連絡来るとの事ルンルン



アウラニは初めて?

と聞かれお友達は初めてと答えると

私にもバッジもらえましたおねがい






本当にアウラニに来たんだなと

素晴らしい景色を堪能キラキラ

まずはアレに行かなきゃですウインク



ご覧頂きありがとうございましたおねがい