アウラニ プールエリアが天国でした♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

お天気良く過ごしやすい日が
続いてますが
段々と朝お布団から出るのが
辛くなってきましたアセアセ

ハワイ旅行記続きになりますやしの木

音が出る動画載せてますので
お気をつけ下さいお願い


チェックインの手続きを済ませ

まず最初にした事上差し


グリーティングに行きたくて

ソワソワ気づき


アプリをチェックすると

ちょうど

チップ&デールの時間ラブ




足早に向かいグリーティングの列に気づき


15分程並んで


わーい🙌


腕を広げて迎えてくれる

チデちゃんたち飛び出すハート




チデちゃんに埋もれ幸せ音符

いっぱい音チューしてくれましたラブ



お友達もキャラを目の前にすると

テンション上がってました照れ



前の外人さんが

ABCストアなどに売っている

サーフボード型の置物に

色々なキャラのサインを書いてもらっていて

これ飾れるしナイスアイディアだなと拍手



続いて向かったのは

やっぱりミッキーに会いたいラブラブ


ミッキーとプルートに会いに





お友達動画撮ってくれてたんですが

ミッキーにチューされててびっくり

後から動画見るとちゃんとチュッと音も入ってて

羨ましいタラーズルイーちょっと不満



こんなに次々とグリできて幸せ飛び出すハート



続いてエンジェルピンクハート

ちょっと塩でしたが可愛かった飛び出すハート



スティッチは夕方以降

ディナーの後に行く予定でしたが

すっかり忘れるという

大失態を犯しましたガーン


この後はお腹空いてきたけど

ディナーが早めの時間なので


シェイブアイスを食べる事に


パパルアシェイブアイスカキ氷



この時間大行列でした

シロップは3種類選べ

そこからノーマルかコンデンスミルク、アイス

のトッピングを決め

1ドルでミッキーイヤーを付ける事ができます


もちろん付けますよね飛び出すハート

お値段6ドル(約900円)

ハワイなのにアウラニなのに普通だなと笑


味はこの中からハイビスカス




そしてこの並んでる時に

大盛り上がりだった


シェイクアシャカプールパーティー浮き輪


ミッキー、グーフィー、マックスが

プールサイドで子供達とゲームをしたり

踊ったりとすごい盛り上がりびっくり








水着だったらこのプールに入って

一緒に盛り上がりたかったぁむらさき音符ピンク音符

見ていてここは天国だなと確信ニヤリ


パーティー帰りのミッキーラブラブ



シェイブアイスも買えましたルンルン



しかしこのシェイブアイスカキ氷

私が思っているハワイのフワフワ

ではなく固い!

特に耳の部分は形作る為にカッチカチで笑


それにすごいボリュームうさぎ


目で見て楽しんだという感じ泣き笑い



気づくと

お部屋の準備ができたと連絡来てました📱


楽しみなお部屋へと向かいますピンクハート


ご覧頂きありがとうございましたおねがい