ハワイ到着!快適フライングホヌ プレミアムエコノミー★ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ハワイ旅行記続きになりますやしの木


ちょっと緊張しながら
飛行機に乗り込みます✈️

フライングホヌ
1階エコノミー
2階ファースト、ビジネス、プレミアムエコノミー
今回私たちはプレミアムエコノミー
なので2階でしたルンルン

ビジネスを横目にキョロキョロ



私たちの席です💺

席は1番後ろを確保していた為

気が楽でしたニコニコ



毛布、まくら、スリッパ、ヘッドフォン

フライングホヌ限定のエコバッグセット



シートの横には大きめバッグも

すっぽり入るスペースもあり



追加アメニティも配られてました🪥



フットレス



レッグレストがあるので

これでだいぶ足が楽です音符



お手洗いもチェック☑️





準備万端!と思っていると

メンテナンス?の為

10分程出発遅れますと謝罪されてましたが

安全第一なので10分なんて全然です汗うさぎ


えっ⁈大丈夫だよね⁉️

この時まだビビっていたので不安に泣き笑い


そしてアナウンス通り10分遅れで出発🛫

ホノルルまで無事到着しますようにお願い



飛行機に乗り込んだ時には

結構な雨が降っていて

揺れるかなぁと予想していると

揺れる揺れるガーン


飲み物、機内食の提供も一旦

中止になったり不安


少しすると揺れも

だいぶおさまり機内食来ました飛び出すハート


プレミアムエコノミーメニュー



私もお友達もお魚をチョイス気づき

パンは洋食にしかつかないんですよね?

と聞くとパンも頂けましたニヤリ


お皿、陶器なのが嬉しい拍手



お魚美味しくて正解ピンクハート




しかしボリュームがすごくて

機内食でここまでのボリューム

初めてかもと思いました凝視


お肉にしてたら更にボリュームアップでした


こちらもソースで見えませんが

厚切りのブリがドン!と3枚も驚き



この茅乃舎のスープが美味しくて

おかわりラブ



デザートはハーゲンダッツ飛び出すハート

プティフールも照れ



朝ごはん用?

のペストリーもここで配られます🥯



さぁて、ハワイ便はここで寝ないとですふとん1

いつも寝れないんですがやっぱり

寝れない無気力


相変わらずの揺れがあり

この揺れで寝れないかなと考えますが

怖くてムリ凝視


お友達と電車ではすぐ寝れるのに

なんでだろうねなんて話しながら笑


窓を見てみると


明るくなってきてる!

もうこうなると気分高まってきて

寝るのは諦めました悲しい



そこからしばらくして

いよいよホノルルに向けて

高度が下がるとアナウンス


わぁ〜ひらめき

段々と近づいてくる

ハワイの地に感無量でした泣くうさぎ





無事到着🛬で安心悲しい

ありがとうございます〜お願い


快適なお席でしたOK



ライティングされ

気分上がります🌈

CAさんに伺いましたが

ハワイの虹は6色なんだそうですびっくり



最高に楽しい時間の始まりですピンクハート


ご覧頂きありがとうございましたおねがい