成田空港 初潜入のANAラウンジへ⭐︎ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

とっても過ごしやすい秋晴れですね🍂

まだハワイ疲れが抜けない状態で
お仕事してます
ハワイの事を備忘録として
書いていきたいと思いますやしの木

ご興味ない方すみませんお願い

10月8日
すっごく久しぶりに成田空港に
足を踏み入れましたおねがい

この空港の雰囲気好きですラブラブ



スーツケースを預けますが無人あんぐり



パスポートをスキャンすると

自動で受付されますあんぐり




なんでも無人で戸惑う戸惑うアセアセ


無事出国手続きが済み拍手

まずお買い物ピンク音符

お化粧品は普段使うものなので

無駄遣いではないです注意

免税でお得気分グラサン



リキッドファンデとコンシーラー購入ピンクハート


そして早く向かいたかった場所

今回初めて
足を踏み入れた
ANAラウンジ



ANAオリジナルの

フェイラーのハロウィーンタオルセットラブラブ

かわいいなぁ




広ーいひらめき





まずシャワーの予約

実際待ち時間ここまでなかったです



お食事充実していて

機内食の事も考えなければいけないのに

ヤバい❗️



お稲荷さんやおにぎりおにぎり

サンドウィッチパン

1つ1つが小ぶりで嬉しい気づき





お酒飲める方は良いな〜と眺めるだけ



麺は別注文でオーダー

もちろん頂きましたうずまき



カレーもスパイシーで美味しく

おかわりピンク音符むらさき音符

(麺1つはお友達のです笑


ちょうど食べ終わった頃

シャワーの呼び出しがあり気づき


10室程のシャワー室



広々でコスメは雪肌精

ドライヤーはダイソン

シャンプー、コンディショナーはミキモト


タオル、歯ブラシ、スリッパ

など全て揃ってました星


さっぱりした所で

出発準備です✈️



久しぶりの飛行機に

ちょっとドキドキですもやもや


続きます

ご覧頂きありがとうございましたおねがい