ハワイ帰国日 〜とうとうこの日が…〜 | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ハワイから帰ってきました
帰国日はお天気良く暖かく感じましたが
今日は寒いアセアセ


ハワイ帰国日やしの木

最後の日
せっかく眺望の良いお部屋でもあったので
頑張って早起きしました大あくび

まだ陽が昇る前
5時半位だったかな
幻想的でしたおねがい



しばらくすると建物の間から

太陽が昇り☀️



こんなに良く見たの初めてです照れ


しかしゆっくりはしてられません

朝ごはん食べようと

この夏アウトリガーホテル内にできた

モンキーポッドキッチン

行ってみます


このレストラン眺めが最高で

7時にお店へ向かいますが

海の目の前の席なら50分待つよ

と言われたので断念悲しい

時間があれば待ちましたが…


写真だけタラー

次回は海側座りたい気づき



こちらのホテル内にある

スタバ

ハワイでしか飲めないドリンク




時間がないので

ハレクラニベーカリー🥐

まだこちらで食べた事なかったので

良かったですむらさき音符ピンク音符



営業時間が短いのと

月、火がお休みらしいので注意です⚠️



パイナップルデニッシュとラテ☕️

ラテが美味しかった〜ピンクハート



最後にダイヤモンドヘッドを目に焼き付け

絶対また来ると誓い



空港ラウンジでまた食べる指差し



帰りも1号機のラニくんでした🐢



映画のラインナップもたーくさんあって

リトルマーメイドの日本語版見てなかったので

それを見て

ホーンテッドマンション見てる途中で

寝てましたふとん1



無事日本到着🛬

何事もなく無事旅が終わった事が何よりニコニコ


地元に帰って食べたくなるのはラーメン🍜




今回感じた事

ハワイへの旅行者増えていると

思っていましたが

以前に比べたら全然少なく感じました


この円安で

買い物欲も湧きませんバツレッド


少しずつハワイでの事を

記事にしたいなと思っていますハイビスカス

ディズニーネタもないもので笑


お付き合い頂きありがとうございましたおねがい