ハワイ2日目 ワイキキへ★ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ハワイ2日目
残りあと2日です悲しい

マカヒキで朝食ルンルン

まずはミッキーとラブラブ
早朝からミッキーとハグできるなんてラブ



お店に入り最初に会えたのは

グーフィールンルン



お席に来てくれたのは

プルートラブラブ



続いてマックス飛び出すハート



やっぱりここは天国ですラブ


マカヒキの前菜

パンとフルーツだと思っていたのですが

マラサダとグラノーラヨーグルトに

変わったようです気づき



このマラサダが美味しくてびっくり

そして朝食としてはこれで充分なんですが

この後メインも来るんですよね泣き笑い


アウラニには残念な事に一泊悲しい

本日のグリーティング


ドナルドやモアナ

会いたかったのですが

時間の関係で会えずタラー


モアナに

ギリギリ会う事だけはできましたラブラブ



名残惜しいですが

向かうはワイキキやしの木


本日の宿泊先は

ハレクラニ目がハート




お部屋は念願の



キラキラダイヤモンドヘッドオーシャンフロントキラキラ



素晴らしすぎる眺めに

言葉が出ませんでしたあんぐり


ディナーは

これは絶対に食べたい

アイランドヴィンテージコーヒーの

スパイシーポケ

美味しかったぁラブ



新作?の

ウベチーズケーキも美味しくて拍手

ウベ大好きでして

散策しながらウベマラサダを

ローソンで見つけたので食べたり指差し



と今日もあっという間に

終わりましたアセアセ


残りも楽しみますラブラブ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい