ハワイ3日目〜ハレクラニ〜 | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ



ハワイ3日目
朝起きてこの景色ラブラブ
幸せです照れ



今日はホテル内で過ごしましたピンクハート

朝食はオーキッズにて



贅沢です気づき





ホテルのプールや海を楽しみ🌊




夕食は

こちらもハワイに来たら

必ず頂きたい

ウルフギャングの

ハッピーアワールンルン



2人ともお酒飲めないので

ノンアルのマイタイを作ってもらいトロピカルカクテル



間違いなく美味しいですニコニコ


お店を出ようとすると

またもや撮影隊に遭遇

日本のTVとは限らないよねと

思いましたが

女性タレントさんと芸人さんでしたびっくり

最近多いです笑


夕方のダイヤモンドヘッドが

また綺麗でキラキラ



夜のプールも美しいキラキラキラキラ



なぜかピカチュウがいました泣き笑い



ハワイあと1日楽しみますウインク


ご覧頂きありがとうございましたおねがい