ハワイ1日目〜アウラニディズニー〜 | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ハワイ無事到着しまして
1日目楽しみましたラブ
飛行機では寝れませんでした…もやもや

今回一泊目
向かった先は
アウラニリゾート

久しぶりに今回行く事になったのですが
こちらもアプリが主流

イベントやキャラクターの
グリ時間をこちらで見る事ができますピンクハート



アウラニに到着、チェックイン手続き終わり

とりあえずグリ行きたーいルンルン


とチェックすると

チップ&デール

ミッキー&プルート

エンジェル

スティッチ

でした


さっそくプールエリアに繰り出すと


1番最初に会えたのが

チップ&デールラブラブ





そのまま

ミッキー&プルートラブラブ



エンジェルラブラブ



ここは天国か⁈

と何回も繰り返しニコニコ



そしてそして最高に嬉しかったのは

お部屋からの眺めラブ



下を見ると

ゲストが途切れて暇そうにしている

ミッキーとプルート

日本ではあり得ない泣き笑い



大きすぎる

シェイブアイスに苦戦魂




無料アクティビティの

ウクレレレッスンルンルン


ディナーは大好きなレストラン

AMA AMA



最高なお席で



無事到着、旅の始まりに乾杯🥂



素敵すぎるロケーションで

素敵なディナー頂きました飛び出すハート





夜も素敵な景色💓



明日はプールを楽しみますウインク


ご覧頂きありがとうございましたおねがい