お出かけ2日、3日ぶりですね😳今日はナガシマスパーランド行ってきました😁めっちゃ楽しかったですよ🙈朝からホワイトサイクロン🎢 めっちゃきつかったですよ😂 後ろやったんでめっちゃ怖いです😖もうほとんど絶叫マシーン乗りました🙆🏻本当に良かった😊シルバーウィーク最後にいい思い出作れました😏💟その後は温泉行ってきました🙈帰りは車でちょっと寝てました😂めっちゃ楽しめたので学校頑張ります😊叫びすぎて喉が痛い😖めっちゃ眠たいし寝ます🙈それでは👋