Everyday life.*・゚ .゚・*. -3ページ目

Everyday life.*・゚ .゚・*.

ゆる〜くやっていこうと思います(〃´o`)
よろしくお願いします(*´罒`*)

2日、3日ぶりですね😳
今日はナガシマスパーランド行ってきました😁
めっちゃ楽しかったですよ🙈
朝からホワイトサイクロン🎢  めっちゃきつかったですよ😂  後ろやったんでめっちゃ怖いです😖
もうほとんど絶叫マシーン乗りました🙆🏻
本当に良かった😊
シルバーウィーク最後にいい思い出作れました😏💟
その後は温泉行ってきました🙈
帰りは車でちょっと寝てました😂
めっちゃ楽しめたので学校頑張ります😊
叫びすぎて喉が痛い😖
めっちゃ眠たいし寝ます🙈
それでは👋
{2C9DEA33-99FB-48F6-B394-B0B74851B0C5:01}