ちょっとだけ…ちょっとだけブログ休みます😢多分2日3日くらい? ブログの名前Everyday lifeやのに笑CDTV、AAAが出てましたね☺ めっちゃかっこいいし可愛い😭💟写真はブレブレだけど😂夜中まで起きててよかったです☺それでは👋