そういえば‥全然更新してなかった😱笑テストとか誕生日とか色々あって気づけばハロウィンですね!実は28日は誕生日でした😊もう今までで最高の1日でしたね😁友達から貰ったのが何と色紙書いてくれたんです😢 嬉しすぎて泣きそうになりましたよ😂え~ぱんだも貰えてさらに嬉しかったです😝✨そして今日はハロウィン🎃👻ハロウィンは特に何もしないかな笑小学生の時はハロウィンパーティーとかやってたけど今はめんどくさいです笑それでは👋🏻