Everyday life.*・゚ .゚・*.

Everyday life.*・゚ .゚・*.

ゆる〜くやっていこうと思います(〃´o`)
よろしくお願いします(*´罒`*)

Amebaでブログを始めよう!
全然更新してなかった😱笑
テストとか誕生日とか色々あって気づけばハロウィンですね!
実は28日は誕生日でした😊
もう今までで最高の1日でしたね😁
友達から貰ったのが
{2E9686D6-2726-431F-A801-9265B895E774:01}

何と色紙書いてくれたんです😢  嬉しすぎて泣きそうになりましたよ😂
え~ぱんだも貰えてさらに嬉しかったです😝✨
そして今日はハロウィン🎃👻
ハロウィンは特に何もしないかな笑
小学生の時はハロウィンパーティーとかやってたけど今はめんどくさいです笑
それでは👋🏻