幼稚園から小学校6年まで英語は習っていたのですが、中学で習っていた成果が発揮できずにダメダメでした💦 中学1.2の時は本当に英語も嫌いやったし、英語を習わしてもらった親に本当に申し訳ない気持ちでした🙇🏻 中学3年になって塾行き始めてから英語がわかるようになって最近頑張ってます😳 あんなに嫌っていた英語を頑張ってる自分に本当にびっくりします笑
英語習っていたことが将来役に立てたらいいなって思うし、英語を通じて色んな人と話せてたらと思って将来これになりたい思いました😊
本当、親には色々迷惑かけてるし親に恩返しができるように頑張ります💪🏻
真ちゃんみたいにペラペラ話せることが目標✨
