一年ぶりの自宅介護が始まる。 | あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの魂の声を引き出して、本当の気持ちをお伝えします。

 あれから一年



去年、自宅介護を決め3週間でリタイアした私。



再び、母の自宅介護を決意。






私に花見の時間を作ってくれた母
そして神様

4月4日に母を迎いにいきます。



3月9日、施設から陽性だと連絡がきた。


受け入れてくれる病院が見つからず、14日にやっと入院。


重症の一歩手前😱😥


お願い!コロナには勝って!


血圧が200に上がっても、階段から落ちて血だらけになっても、頼まれごとをこなしてきた母。


絶対に勝てる‼️


退院できますの電話😂


病院から施設に向かう介護タクシーの中だけの30分ほどの面会!


母は私を認識できなくなっていた!
なので目を合わすことも、会話もない。


施設からの電話
    「最後を看取る場所を何処にしますか?」


………………😞😞😞😞😞😞😞


施設は未だに面会ができない!


最後に合わせてあげたい人がいる。


悩んだ、悩んだ、悩んだ‼️


去年は介護度は要介護2
今は要介護5にあたいする。(申請が間に合っていない)


私も悔いを残したくない。





自宅に戻れば皆に会える😃


戸籍もない私を我が子として受け入れてくれた両親の最後は私が看ると、十代の頃から決めていた私。


父は平成13年他界。最後を母と一緒に病院で看取りました。


自分で決めていたことだから。


母との時間を楽しみますよ。


最後まで読んでくださいましたことに、感謝いたします。ありがとうございます。