1日一回30分、会話をしてみよう✨ | あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの魂の声を引き出して、本当の気持ちをお伝えします。

こんにちは✨😊✨😊✨


暖かくなりましたね。


私の住んでいる練馬は昨日は暑くなってました☀️💦





先日、久しぶりに東京大神宮に行ってみました。素敵なエネルギーをいただくことができました。



さてさて、皆さんは最近会話を楽しんでいますか?


私は1日一回は30分ほどの会話を楽しむようにしています。


友達とランチする機会も減り、ラインやメールなどで済ませていましたが、文面では伝達に過ぎないような気がしてました。


30分ほどの目的もない会話なんですが、氣づきが増えてきたんです。


なぜ?増えたか


話し相手が自分に見えてくるんですよね。


一人になったときに、会話を振り替えると、全て私だった???


私と私が話していたの???


という現象が起きていて、毎日が氣づきだらけになっています。


よく、人は鏡といいますが、本当に鏡なんです。


このことに氣がついてから、楽しくてワクワク😃💕が増えました。


だって、毎日自分が成長していくのですから✌️😊✌️


皆さんも会話を楽しんでくださいね。


みなさんに幸あれ✨