目覚めのメッセージ✨ | あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの魂の声を引き出して、本当の気持ちをお伝えします。




ここ数日、目覚める前にメッセージが来てることに気がつきました。


今朝は


「私は運が良い」


という言葉と共に目が覚めました😃


  

今日は、親知らず四本の最後の四本目を抜いてきます。


親知らずを抜くと運が良くなるらしいです。


浄化


自立


等の意味があるみたい


親知らずも、抜くタイミングが大事らしいです。


別に親知らずが虫歯になったわけではないんです。


先生が言うには、年とともに抜きにくくなるとのこと。歯茎が衰えてくるから😰


風の時代に入ったし、いろいろ断捨離してきたので、歯も断捨離!


なんだか、ワクワク😃💕してます。


そんな朝のメッセージが、「私は運が良い」


最高です✨😊✨