夢で見た自分は、有言実行できない私だった。 | あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの魂の声を引き出して、本当の気持ちをお伝えします。

    




おはようございます😃

今朝は目覚めが良い😊✨



しかし



夢は……



映像は覚えていないけど



有言実行できない自分を見ていた



ショボーンショボーンえーんえーんプンプンプンプンびっくりびっくり爆笑爆笑



やりたいことをやらない



やらないということは、やりたくないのか?



やりたいことって、本心なのか?



本気なのか?



そんなことはどうでもいい



目覚めたら



やる気になっていた😊✨



グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



いきなり凄いことはしない



小さな小さなこと



先ずは間食をやめてみる(笑)



こんなことさえ、出来ずにいたの😅



ここからスタートします ✊



追伸……

私にとって間食をやめるというのは、大きな決断なのです💦