イエスかノーか、素直になってみる。 | あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの魂の声を引き出して、本当の気持ちをお伝えします。




今日から、イエス、ノーを魂と会話して行動していきます。


なぜ?そんなことをするか!


私は子供の頃から、親が怖くて親の顔色を見て育ってきたので、人に合わせるのが普通になっていました。


もちろん、自分の意見や思いを言ったこともありましたよ。

親の意見と合わないと、却下され、「お前にできるわけがない」と言われてましたね。


そんな癖から知らず知らずのうちに、体調を崩したりして、自律神経失調症とかって、病名つけらてました😅


人間関係に深入りする必要のない人には、イエス、ノーをはっきり言えるのに、なぜか我慢してしまう。


我慢するから、体調を壊す。


この癖を断捨離


昨日の天赦日に大国魂神社に行ったのも、自分を赦してあげるため。


イエス、ノー


を、自分にもう一度聞いてみて


やりたいならやる


やりたくないなら、やらない


このことを癖にしたいと思う。


いいんだよね。やりたくないなら!やらなくて!



やりたいことをやる。



楽しもうね✨私の人生❤️