魂を解放、大国魂神社へ行ってきました。 | あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの魂の声を引き出して、本当の気持ちをお伝えします。





天赦日、一粒万倍、虎の日


自分を赦す


魂の解放


と、連想していたら


大国魂神社が浮かんできました✨







府中の賑やかな街中に


静寂な優しいエネルギーの中に


どっしりとした強さも感じ


約一時間


穏やかな時間を過ごしてきました。






おみくじに「いいと思ったことをやる」
と書かれていた


朝、お風呂で閃いたこととシンクロ


今日からは、今、やろうとしていることに対して、私は本当にそのことに対してやりたいのか、やりたくないのか


魂に聞いてから行動しようと思ったのです。


自分で自分を赦し


認めてあげる


受けとめてあげる





明日から新学期


私も新学期🌸


ありがとう😆💕✨