魔法の言葉「幸あれ」 | あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの魂の声を引き出して、本当の気持ちをお伝えします。

おはようございます😃


魔法の言葉を使ったら、体重も血圧も下がったよ✨


フィアナさんという素敵な女性、カウンセラーさんの動画を見ていたら、「幸あれ」をすれ違う人に言うと、人が振り向くというようなお話がありました。





私は公園を散歩、買い物中に、「幸あれ、幸あれ✨」と、すれ違う人に声は出しませんが語りかけてみました。


人だけではなく、お花や鳥さんたちにもね。


幸あれ幸あれと言ってると、なんだか楽しくなって、ワクワク😃💕してきたんです。


なんだか、楽しくて楽しくて😊😊😊


友達にも伝えました😃


幸あれ効果だと思っているのですが


一昨日まで145だった血圧が今朝は125に下がってました。


そして、体重も減った😊✌️😁


今朝はウォーキング中にも、幸あれ🎵幸あれ🎵とリズムをとりながら歩いてきました。


幸あれ🎵幸あれ🎵ワクワク🎵ワクワク🎵


このリズムで歩いたら、歩く速度も変わりましたよ✨


スーパーや、電車の中とか、ちょっと理不尽な人をみかけたら、幸あれとビームを飛ばして見ましょう✨


あっという間に、嫌な感情が消え、笑いに変わりますよ。


では、今日も幸あれ✨