土曜日


スパワーに行ってきました


まぁ楽しかったでーす


今CMでやっているデスループのりました


怖かったです(+o+)


でも恰好楽しいです

最近の大人達っておこりませんね


昨日ご飯食べに行ってたら


子供が走り回って


親も子供とも一緒に走りまわている家族がいて


最近の親は


注意しませんね


うちの親父も


おかんも


怒っていました







おしさしぶりの



ブログ



何話そかな



まぁとにかく



嵐について話します


二ノファンのひとすいません



最近ニノがかっこよく見えないようになりました



でも翔ちゃんはかっこいい



ここでー 嵐ランク



1位 翔 ちゃん


 

2位 相葉 ちゃん



3位 大野 くん



4位 ニノ 



5位 松潤



     翔ちゃんはsmileがステキやし

     やっぱカッコイイ


      相葉ちゃん は可愛い


理由       大野ちゃん は暗いけど

      最近明るくなってきてる


      ニノ     は女好き

      やから4位にしました


      松潤 あの髪形とあの眉毛は

      やっぱり好きになれません