私の過去を話します
私は、幼稚園の時からいじめにあってた
でもよく覚えてない
次は中学の時を話した
中学の時もいじめにあった
どう言ういじめかと言うと
1年の時は
筆箱を投げつけられたり
アホって言われたり
された
2年は
とうせんぼうされたり
制服にごみ張られたり
つきやってて言われた瞬間
嘘じゃって言われたり
天然って言われたり
「教室にあるごみ全部お前のもんや」って言われた
教室掃除とか一人でやらされたり
靴隠された
3年生は
一年後輩に「死ね」
「自殺しろ」
「はよ死ね」
「死んでないやんけ」
など言われた
あとホワイトボードにいじめるってかかれたり
いじめる会ってつくられた
そして卒業1週間前に自殺未遂をした
うちが自殺しかけてるのは先生が近くにいたけど
無視された
やっと卒業式
うれしかった
ほんとうにうれしかった
そして高校に、入ってやっといじめがなくなった
いじめがなくなった時うれしかった
今いじめに合ってる皆さん
生きてください
きっといいことがあります
逃げてもいいです
学校行かなくてもいいです
家にいてもいいです
虐待を受けて
学校でも家でもいじめに合ってる人は
一回だけでもいいんで
警察又は虐待相談所に電話してみてください
(室内型)