私の過去を話します


私は、幼稚園の時からいじめにあってた


でもよく覚えてない



次は中学の時を話した

中学の時もいじめにあった

どう言ういじめかと言うと

1年の時は

筆箱を投げつけられたり

アホって言われたり

された

2年は




とうせんぼうされたり

制服にごみ張られたり

つきやってて言われた瞬間

嘘じゃって言われたり

天然って言われたり

「教室にあるごみ全部お前のもんや」って言われた

教室掃除とか一人でやらされたり

靴隠された



3年生は

一年後輩に「死ね」

「自殺しろ」

「はよ死ね」

「死んでないやんけ」 


など言われた

あとホワイトボードにいじめるってかかれたり

いじめる会ってつくられた

そして卒業1週間前に自殺未遂をした

うちが自殺しかけてるのは先生が近くにいたけど

無視された

やっと卒業式

うれしかった

ほんとうにうれしかった


 
そして高校に、入ってやっといじめがなくなった

いじめがなくなった時うれしかった


今いじめに合ってる皆さん

生きてください

きっといいことがあります

逃げてもいいです

学校行かなくてもいいです

家にいてもいいです

虐待を受けて

学校でも家でもいじめに合ってる人は

一回だけでもいいんで

警察又は虐待相談所に電話してみてください



                 

今日創立記念日で

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

に行ってきました

新しいジェットコースタージェットコースター(室内型)

3回も乗っちゃいました(笑)

楽しかったです

よっかったら皆もUSJ行って乗ってみてくださいジェットコースター


ペタしてね