北九州の彼氏と1月9日に分かれました...。

 

北九州の思い出やいろんな人に出会えたことはありがたい

 

忘れたい思いでの方が大きいです....。

 

落ち込んで心に病を抱え込んでた時に

とある人が支えになってくれた人が現れました!!

 

その人のおかげで心が元に戻りつつありますが

まだ時間がかかりそうです。

 

今はまだ下向きな状態ではありますが少しでも前を向けるようにしていきたいと思います。

 

いつかは堂々と胸を張って歩いていきたいです。

 

こんな私ですが応援お願いします(笑)

 

また何かあれば更新していきますね^^

 

では今日はこの辺で.....。

アメブロをやり始めたのが16歳の時


今はなんと30歳🤣

 

過去に離婚を経験したりといろんな人生歩んできました

 

30年大阪に住んでいたのですが、今年の8月に北九州へお引越しです

 

いろんなことがあった大阪を離れるのは寂しいような嬉しいような気持ちです

 

なぜ?北九州?・その理由は彼氏が北九州にいまして、同居することになったんですわ😓😓

 

12月に籍入れるのですが、二回目の結婚するとは思ってもみませんでした

 

前の旦那さんのと間に子供はいてなかったのでそこはよかったと思います

 

 

次こそは前回を生かし幸せになりたいと思います

 

私もいい年なんで子供じゃないのでね。。。

 

そんな、こんながあった大阪でした

不安な気持ちがありますが頑張ります!!

 

またブログの更新していきたいと思いますので

 

もし見てる方がいましたら楽しみにしといてください!!

 

 

 長文失礼しました