北九州の彼氏と1月9日に分かれました...。
北九州の思い出やいろんな人に出会えたことはありがたい
忘れたい思いでの方が大きいです....。
落ち込んで心に病を抱え込んでた時に
とある人が支えになってくれた人が現れました!!
その人のおかげで心が元に戻りつつありますが
まだ時間がかかりそうです。
今はまだ下向きな状態ではありますが少しでも前を向けるようにしていきたいと思います。
いつかは堂々と胸を張って歩いていきたいです。
こんな私ですが応援お願いします(笑)
また何かあれば更新していきますね^^
では今日はこの辺で.....。