明日


学校で理科があるのですが


理科のせんこうがマジうざくて


ヤバっすなんです(汗)


どうウザイ言うと


まず何回も同じことを言う


言いたいことがあったら黒板に書く


黒板に書く前に


口で言えみたいなかんじ


であとは、早口で何言っているか分からん


まぁ一週間休んでいるから


たぶん明日も休みでしょう


分からんけどね



話変わります変わりますけど


明日から学芸会の練習


マジめんどくさい(ノ_・。)



                         プレゼントしてね

                              

                              

                          




                      


皆さんお久しぶりです



パスワード忘れてできなくなっていました涙



御迷惑かけてスイマセン↓



えっと話変わりますけど



この前バスケ―を久しぶりにしたら(練)


うまくいきませんでした(泣)


今度は、水曜日にあるのでその時に頑張りますスティッチ












                              

やったぁー阪神2連勝


13日のに阪神の試合に行きましてが残念ながら負けました


そして次の日・・・


3対4で勝ちました。イェーイ


うれしかったです


金本さんのあのヒットうれしかったです


そして昨日


6対9でまたもや勝ちました


巨人も負けてくれたのでよかったです


(巨人ファンに方スイマセン)


今度行く試合は24日26日です