明日
学校で理科があるのですが
理科のせんこうがマジうざくて
ヤバっすなんです(汗)
どうウザイ言うと
まず何回も同じことを言う
言いたいことがあったら黒板に書く
黒板に書く前に
口で言えみたいなかんじ
であとは、早口で何言っているか分からん
まぁ一週間休んでいるから
たぶん明日も休みでしょう
分からんけどね
話変わります変わりますけど
明日から学芸会の練習
マジめんどくさい(ノ_・。)
明日
学校で理科があるのですが
理科のせんこうがマジうざくて
ヤバっすなんです(汗)
どうウザイ言うと
まず何回も同じことを言う
言いたいことがあったら黒板に書く
黒板に書く前に
口で言えみたいなかんじ
であとは、早口で何言っているか分からん
まぁ一週間休んでいるから
たぶん明日も休みでしょう
分からんけどね
話変わります変わりますけど
明日から学芸会の練習
マジめんどくさい(ノ_・。)
皆さんお久しぶりです
パスワード忘れてできなくなっていました
御迷惑かけてスイマセン
えっと話変わりますけど
この前バスケ―を久しぶりにしたら(練)
うまくいきませんでした(泣)
今度は、水曜日にあるのでその時に頑張ります
やったぁー阪神2連勝
13日のに阪神の試合に行きましてが残念ながら負けました
そして次の日・・・
3対4で勝ちました。イェーイ
うれしかったです
金本さんのあのヒットうれしかったです
そして昨日
6対9でまたもや勝ちました
巨人も負けてくれたのでよかったです
(巨人ファンに方スイマセン)
今度行く試合は24日26日です