みなさーんごぶさたでーす
申し訳ありませんサボったいました
久しぶりにこんなん言ってすいません
最近人生に疲れてきました
何でかと言うと
バスケ―やっているのですが
スタメンから外されそうです(泣)
学校に行くのもしんどいし・・・
教室に入るのもつらいです。
最近死ぬことばっかり考えています・・・
何かこんなブログ書いてすいません(汗)
ホントにスイマセン
みなさーんごぶさたでーす
申し訳ありませんサボったいました
久しぶりにこんなん言ってすいません
最近人生に疲れてきました
何でかと言うと
バスケ―やっているのですが
スタメンから外されそうです(泣)
学校に行くのもしんどいし・・・
教室に入るのもつらいです。
最近死ぬことばっかり考えています・・・
何かこんなブログ書いてすいません(汗)
ホントにスイマセン
皆さんお久しぶりです
昨日まで風邪ひいていました
近頃の私は何かあるとすぐに
むかつきます
自分も何でか分からないんですが・・・
最近やたら先生がむかつくんですよねぇ
スイマセン何か愚痴ばっかりで
これ以上言うと皆に嫌われるのでやめときます
何か本間に愚痴ばっかで
ごめんなさい