みなさーんごぶさたでーす


申し訳ありませんサボったいました


久しぶりにこんなん言ってすいません


最近人生に疲れてきました


何でかと言うと


バスケ―やっているのですが


スタメンから外されそうです(泣)


学校に行くのもしんどいし・・・


教室に入るのもつらいです。


最近死ぬことばっかり考えています・・・


何かこんなブログ書いてすいません(汗)


ホントにスイマセン

皆さんお久しぶりです


昨日まで風邪ひいていました


近頃の私は何かあるとすぐに


むかつきます


自分も何でか分からないんですが・・・


最近やたら先生がむかつくんですよねぇ


スイマセン何か愚痴ばっかりで


これ以上言うと皆に嫌われるのでやめときます


何か本間に愚痴ばっかで


ごめんなさいなき