今日は久しぶりに


USJに行きました


疲れた―でも


思ったより人が少なくてよかったでーす


ドリーム・ザ・ライドに乗ったんですが


やっぱり怖かったです


怖いなら乗るなって言う話ですよね


ちなみにドリーム・ザ・ライドで聞いた曲は 


怖さを避けるためにグッキ―を聞きました


でもやっぱり怖かった―


怖いけど面白いですよね。あれ。


まぁこんなしょうもない話ですけど


ペタよろしくお願いします


それではみなさん


お休みなさい

お久しぶりです


ここ最近忙しくて、書く暇がありませんでした( ̄_ ̄ i)


このまえ灘波に行ったらAAAのパンダの


UHOキャッチャーがありました


取れないだろうなぁと思ったら


な・なんと1回で取れました(100円で)


でも一つ残念なことが・・・


顔がいがんでました(残念)


ちょっとショックでした(>_<)


又灘波行くときに


AAAのパンダとりたいと思います


今度は顔がいがんでないやつを・・・


あやか頑張りますがっつ!!!!


ペタしてね ぺたよろしくお願いします


それではお休みなさい


今日は、彼氏とデートしました


USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


に行きました


初めてのデートで


手を自分からつないだして


本当に楽しかったです


喧嘩もなく


平和でした


彼とジェットコースターに乗って


嬉しかった


又デートしたい


自分なりにですけど・・・