今日は久しぶりに
USJに行きました
疲れた―でも
思ったより人が少なくてよかったでーす
ドリーム・ザ・ライドに乗ったんですが
やっぱり怖かったです
怖いなら乗るなって言う話ですよね
ちなみにドリーム・ザ・ライドで聞いた曲は
怖さを避けるためにグッキ―を聞きました
でもやっぱり怖かった―
怖いけど面白いですよね。あれ。
まぁこんなしょうもない話ですけど
ペタよろしくお願いします
それではみなさん
お休みなさい
今日は久しぶりに
USJに行きました
疲れた―でも
思ったより人が少なくてよかったでーす
ドリーム・ザ・ライドに乗ったんですが
やっぱり怖かったです
怖いなら乗るなって言う話ですよね
ちなみにドリーム・ザ・ライドで聞いた曲は
怖さを避けるためにグッキ―を聞きました
でもやっぱり怖かった―
怖いけど面白いですよね。あれ。
まぁこんなしょうもない話ですけど
ペタよろしくお願いします
それではみなさん
お休みなさい
お久しぶりです
ここ最近忙しくて、書く暇がありませんでした( ̄_ ̄ i)
このまえ灘波に行ったらAAAのパンダの
UHOキャッチャーがありました
取れないだろうなぁと思ったら
な・なんと1回で取れました(100円で)
でも一つ残念なことが・・・
顔がいがんでました(残念)
ちょっとショックでした(>_<)
又灘波行くときに
AAAのパンダとりたいと思います
今度は顔がいがんでないやつを・・・
あやか頑張ります
それではお休みなさい
今日は、彼氏とデートしました
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
に行きました
初めてのデートで
手を自分からつないだして
本当に楽しかったです
喧嘩もなく
平和でした
彼とジェットコースターに乗って
嬉しかった
又デートしたい
自分なりにですけど・・・