みなさんご無沙汰でーす
久しぶりのブログでーす
こないだの土曜日にファンクラブ入りました(B`z)
9月にコンサートがあるのでギリ申込みいけるかなぁっていう感じです
楽しみで仕方がない^^
またコンサートに行ったらブログ書くので楽しみにしといてね←自慢
話変わるけど
今日も仕事場で泣いてしまったwww
明日も仕事やけど行きにくいww
どうしたらいいのやらー
でもいいこともあったんよ^^
いいこともありーの悪いこともありーの
人生っていいことばかりじゃないもんね
頑張らないといけないよね
明日も頑張って仕事に行きまーす
まそんなこんなで今日も一日乗り越えたぜー
明日も乗り越えれるよねきっと
話長くなりましたけど
みなさんも風邪をひかずに仕事や学校頑張ってくださいね
(・´з`・)
ご無沙汰です
私この度4月1日から
新社会人になりました
今は、いそがしいですけど
がんばります
嫌なこともあると思います
何事にも負けず仕事のほうを
やり遂げます
皆さんもガッんばってください☆
ではペタのほうよろしくお願いします❤
