みなさんご無沙汰でーす


久しぶりのブログでーす


こないだの土曜日にファンクラブ入りました(B`z)


9月にコンサートがあるのでギリ申込みいけるかなぁっていう感じです


楽しみで仕方がない^^


またコンサートに行ったらブログ書くので楽しみにしといてね←自慢


話変わるけど


今日も仕事場で泣いてしまったwww


明日も仕事やけど行きにくいww


どうしたらいいのやらー


でもいいこともあったんよ^^


いいこともありーの悪いこともありーの


人生っていいことばかりじゃないもんね


頑張らないといけないよね


明日も頑張って仕事に行きまーす


まそんなこんなで今日も一日乗り越えたぜー


明日も乗り越えれるよねきっと


話長くなりましたけど


みなさんも風邪をひかずに仕事や学校頑張ってくださいね


(・´з`・)

ご無沙汰です


私この度4月1日から


新社会人になりました


今は、いそがしいですけど


がんばります


嫌なこともあると思います


何事にも負けず仕事のほうを


やり遂げます


皆さんもガッんばってください☆


ではペタのほうよろしくお願いします❤