今日誕生日昨日ブログに書いたよう 今日は、うちの誕生日です 今日で16歳です もうすぐしたら ケーキ予約しているので 取りに行きます 今日の晩御飯は ステーキです 皆さんの今日の晩御飯は なんですか? よかったらコメントで 教えてください 終わり