紅白で上地さんの、ひまわり見るの忘れてしまいました


上地さん、ごめんなさいガクリ


本当にすいません


私上地さんの大ファンなんですスキ


コメントお願いします!


ペタしてね

26日に

焼き鳥屋で

なべパーティー

するんですよ!


昨日ブログに書いたよう


今日は、うちの誕生日です


今日で16歳です


もうすぐしたら


ケーキ予約しているので


取りに行きます


今日の晩御飯は


ステーキです



皆さんの今日の晩御飯は


なんですか?


よかったらコメントで


教えてください


終わり

ペタしてね