明日は、うちの誕生日

明日で16歳になりますHAPPY


明後日は、誕生日プレゼントを買いに行くんです

「めっちゃ楽しみやわー」

どこに買いに行くかというと

梅田にある

ポケセン(ポケモンセンター)です

めっちや楽しみです

早く23日になってポケセンに行きたいです

ペタしてね


おわり


最近見たい映画が2つあるんですけど

一つは、スノープリンスと

幽霊の映画です



話変えます・・・

おとつい

学芸会で

メッチャ×2

失敗しました

自己点は、

1点です

まぁどうでもいいですけどね