>バトンだよ!!
>絶対まわしてね
>
>回さないとバツゲームらしいよ!
>まりんのブログの記事をコピーして
>
>じぶんのブログに張ればそれでいいよ

うり坊今日友達と、スケートに行きました

初めは、こけってばっかでした

でもだんだん、滑れるようになりました

もっともっと上手くなってスピンとかしたいです(笑)うお座



昨日は、昼の1時30分から4時半ぐらいまでずーーーーーーーーーと

パソコンをしていました

パソコンに大好きな翔ちゃん画像と

上地さんと

嵐の画像を

見ていました

やっぱ

上地さんと

翔ちゃんが

かっこよすぎますチョキ


よかったら

皆さん

ペタしてください

お願いします