昨日は、昼の1時30分から4時半ぐらいまでずーーーーーーーーーと
パソコンをしていました
パソコンに大好きな翔ちゃん画像と
上地さんと
嵐の画像を
見ていました
やっぱ
上地さんと
翔ちゃんが
かっこよすぎます![]()
よかったら
皆さん
ペタしてください
お願いします
昨日は、昼の1時30分から4時半ぐらいまでずーーーーーーーーーと
パソコンをしていました
パソコンに大好きな翔ちゃん画像と
上地さんと
嵐の画像を
見ていました
やっぱ
上地さんと
翔ちゃんが
かっこよすぎます![]()
よかったら
皆さん
ペタしてください
お願いします