*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は、美容院に行ってきま∪たよ・°・(ノД`)・°・ダウン


なンか前よりひどくなった気が∪ますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


明日高校学校の友達の家家にお泊りに行くのにめっちゃ恥ずか∪いわ。(´д`lll)


ただでさえキモイのにまたキモくなったよオバケDASH!


もう嫌にになってくる∪な(°Д°;≡°Д°;)


で、今はプリン作ったから出来上がりを待ってるとこよ(;´Д`)ノ


早く出来ンかなぁー( ̄ー ̄;あせる


ってか話変わるけどさ…昨日担任に電話電話∪てンけど…出てくれンかったよ(TωT)


マジでショックで立ち直れンよ・°・(ノД`)・°・DASH!


忙∪いンかなぁー!?


もうまた病むってば(´□`。)ハートブレイク


完璧に嫌われま∪たねぇー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もうマジで最悪やわぁー(#`ε´#)


嫌いな奴からメール手紙がきま∪たよ(ノДT)


なンやねンみたいな感じや∪な・°・(ノД`)・°・


宿題の範囲聴くンやったらまだええけど………


今度のお祭り行こって約束∪たやンとか言うて


なぜかの逆キレよヽ(`Д´)ノ


うちは何も約束なンか∪た覚えなンかないもン(´・ω・`)


最後に最低扱いですよ。(´д`lll) ダウン


そンなにうちが悪いンですか(ノДT)ハートブレイク


もう夏休みやのにマジで最悪や(´□`。)あせる


本間にないわぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その後は眼鏡メガネを取りに行ったよアメーバ音譜


それだけが唯一の楽∪みやったよ(o^-')b


また学校学校に行ったらみンなに見せるわ(・∀・)音譜


では②今日はこの辺でな( ´艸`)

バイ②ッッ≧(´▽`)≦音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うわぁーもうすぐ三者面談や(ノ◇≦。)


まだ②年やのにもう進路決めるとかやばLlやろ(#`ε´#)


∪かもオープンキャンパス行けとかヤバなLl!?


うーン。(´д`lll)


マジどう∪ようかな( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


さぁー頑張って考えま∪ょう(°д°;)


ってか明日はやっと眼鏡メガネが出来ますよラブラブ


アンジェラ眼鏡メガネやけど気にすンな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バイ②о(ж>▽<)y ☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆