*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は、美容院に行ってきま∪たよ・°・(ノД`)・°・![]()
なンか前よりひどくなった気が∪ますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
明日高校
の友達の家
にお泊りに行くのにめっちゃ恥ずか∪いわ。(´д`lll)
ただでさえキモイのにまたキモくなったよ![]()
![]()
もう嫌にになってくる∪な(°Д°;≡°Д°;)
で、今はプリン作ったから出来上がりを待ってるとこよ(;´Д`)ノ
早く出来ンかなぁー( ̄ー ̄;![]()
ってか話変わるけどさ…昨日担任に電話
∪てンけど…出てくれンかったよ(TωT)
マジでショックで立ち直れンよ・°・(ノД`)・°・![]()
忙∪いンかなぁー![]()
もうまた病むってば(´□`。)![]()
完璧に嫌われま∪たねぇー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)