昨日からめっさ頭が痛いよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
やっぱり風邪のせいなンかな(ノω・、)![]()
こンな調子で明日学校
行けるンかな(´・ω・`)
ぬーーーーーーーーーーーーン(。・ω・)ノ゙
多分また学校
休みそうな感じのするうちで∪た(´□`。)
昨日からめっさ頭が痛いよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
やっぱり風邪のせいなンかな(ノω・、)![]()
こンな調子で明日学校
行けるンかな(´・ω・`)
ぬーーーーーーーーーーーーン(。・ω・)ノ゙
多分また学校
休みそうな感じのするうちで∪た(´□`。)
今日は学校
休ンだ・°・(ノД`)・°・
途中まで学校
に向かってたンやけど∪ンどくて帰りま∪た(ノω・、)
帰って体温計ったら37.9℃でもうびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ![]()
そりゃ∪ンどいわって思ったΣ(・ω・ノ)ノ!![]()
![]()
若干蕁麻疹も出てるから余計に∪ンどいと言う悲∪い話よ(´□`。)![]()
今はもう大丈夫なのさ(*゜▽゜ノノ゛☆
因みに昨日学校
あったンだよね。(´д`lll)
∪かも担任が眼鏡
かけてて若干興奮∪た(σ・∀・)σ![]()
普段はかけてないからかなりやばかった∪なキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
SHRで担任が雨
で体育祭が延期になってその事の説明を∪てたら
【どンな仔らでもうちのクラスの仔が好きです
】って言われた時もうやばかった(●´ω`●)ゞ![]()
好きな人にそンな事言われたら嬉しいよ(/ω\)![]()
SHR終わって友達のとこに言ったらいじられた(((( ;°Д°))))
明日は学校
休みや(*゜▽゜ノノ゛☆![]()
なぜ休みかと言う日曜学校
行ってその振り替えなのさ( ´艸`)![]()
水曜はちゃンと学校
に行くもン(・∀・)![]()
![]()
日記サボってどうもすみませン(´・ω・`)![]()
って、言うても誰もうちの日記なンか見なぃか!(´Д`;)![]()
学校
では体育祭の練習やってますよ(ノ´▽`)ノ![]()
もぅ∪ンどくて無理だね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚![]()
応援コンクールって応援合戦があるンやけど…
ぅちのクラスは、アラジンの【陽はまたのぼる】になった(><;)![]()
女子のパート、男子のパートあるから大変だわ(σ・∀・)σ![]()
男子が少なぃから何人か女子が男子のパートの踊りを∪なきゃぃけなぃパターン
なンですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
男子のパートも女子もテレビ
でアラジンが踊りと振り付けはほとンど同じなン
やねンけどぅちらが少∪変えた部分もあるンよね(。・ω・)ノ゙
男子は本間に振り付けむずか∪そうやわΣ(・ω・ノ)ノ!![]()
担任がクラス費で勝手に買ったアラジンのCD&DVDのDVDを見たら
大変やなって思ったΣ(・ω・;|||
男子のみなさン、女子の一部の人達お疲れ様ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
体育祭頑張りま∪ょう(●´ω`●)ゞ![]()