昨日からめっさ頭が痛いよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハートブレイク


やっぱり風邪のせいなンかな(ノω・、)ドンッ


こンな調子で明日学校学校行けるンかな(´・ω・`)


ぬーーーーーーーーーーーーン(。・ω・)ノ゙


多分また学校学校休みそうな感じのするうちで∪た(´□`。)



今日は学校学校休ンだ・°・(ノД`)・°・


途中まで学校学校に向かってたンやけど∪ンどくて帰りま∪た(ノω・、)


帰って体温計ったら37.9℃でもうびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノあせる


そりゃ∪ンどいわって思ったΣ(・ω・ノ)ノ!あせるあせる


若干蕁麻疹も出てるから余計に∪ンどいと言う悲∪い話よ(´□`。)ハートブレイク


今はもう大丈夫なのさ(*゜▽゜ノノ゛☆


因みに昨日学校学校あったンだよね。(´д`lll)


∪かも担任が眼鏡メガネかけてて若干興奮∪た(σ・∀・)σラブラブ


普段はかけてないからかなりやばかった∪なキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


SHRで担任が雨雨で体育祭が延期になってその事の説明を∪てたら


【どンな仔らでもうちのクラスの仔が好きですニコニコ】って言われた時もうやばかった(●´ω`●)ゞ音譜





好きな人にそンな事言われたら嬉しいよ(/ω\)ラブラブ


SHR終わって友達のとこに言ったらいじられた(((( ;°Д°))))


明日は学校学校休みや(*゜▽゜ノノ゛☆音譜


なぜ休みかと言う日曜学校学校行ってその振り替えなのさ( ´艸`)ドキドキ


水曜はちゃンと学校学校に行くもン(・∀・)恋の矢アップ



日記サボってどうもすみませン(´・ω・`)あせる


って、言うても誰もうちの日記なンか見なぃか!(´Д`;)右下矢印


学校学校では体育祭の練習やってますよ(ノ´▽`)ノ!!


もぅ∪ンどくて無理だね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ハートブレイク


応援コンクールって応援合戦があるンやけど…


ぅちのクラスは、アラジンの【陽はまたのぼる】になった(><;)DASH!


女子のパート、男子のパートあるから大変だわ(σ・∀・)σあせる


男子が少なぃから何人か女子が男子のパートの踊りを∪なきゃぃけなぃパターン


なンですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


男子のパートも女子もテレビテレビでアラジンが踊りと振り付けはほとンど同じなン


やねンけどぅちらが少∪変えた部分もあるンよね(。・ω・)ノ゙


男子は本間に振り付けむずか∪そうやわΣ(・ω・ノ)ノ!!!


担任がクラス費で勝手に買ったアラジンのCD&DVDのDVDを見たら


大変やなって思ったΣ(・ω・;|||


男子のみなさン、女子の一部の人達お疲れ様ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


体育祭頑張りま∪ょう(●´ω`●)ゞラブラブ